広告

posted by fanblog

2015年12月12日

アレルギー物質「ダニ」を除去する方法:置くだけダニシート

「ダニ」がリウマチなどのアレルギー症状の原因になっているってご存知でしょうか。

ダニを吸い込んだからリウマチに、アレルギーになった・・?
と疑問の思うかもしれませんが、原因の一つと考えられています。

ダニを吸い込んだら、体の中の免疫が反応し、アレルギーを引き起こす人がいます。
ダニアレルギーです。

このアレルギー反応こそ、アレルギー体質を作ってしまうのです。
リウマチを発症している場合には、リウマチの悪化につながる可能性があります。

そこで、ダニは出いるだけ除去していくことが大切です。
ダニを除去するといえば、布団の天日干しです!

289580.jpg

太陽の光でダニは駆除できます。
ただ、雨の日や天気が優れない日は外に干すことはできませんし、ダニの死骸がついているので、外でよくはたく必要があります。さらに、最近ではPM2.5などの大気汚染が話題になっており、あまり外に干せない時代になりました。

そこで、自宅で手軽にできるダニ除去として、お勧めしたいのが、【置くだけ簡単ダニシート】です!
布団の裏などにシートを置いておくだけで、ダニがそのシートにどんどん集まってきて、ダニを逃しません。
3か月も効果が持続し、使用後は燃えるゴミとして捨てることが出来るので、ダニの死骸も出ません。

殺虫剤などの体に害のある成分は一切含まれておらず、とても安心できる商品です。
お年寄りや赤ちゃんがいても、安心して使うことができるのです。

最近では、ホームセンターなどで見かけるようになりましたが、結構な値段がしますよね。
そこで、安心安全、更に家計に優しい値段設定の【置くだけダニシート】を発見したので、紹介します。

更にお買い得に購入する方法が載っていますので、参考にどうぞ。
→ママのための置くだけ簡単ダニシート

たくさん入っているのに、この価格設定はありがたいですね。
自宅で、家族のために、子供のため、自分の健康のために、ダニのいないきれいな布団で快適な睡眠を送りましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4514167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。