アフィリエイト広告を利用しています

2015年05月13日

浄水器で水道水をキレイな水に:経費削減の秘訣

健康を維持するためには、日頃から身体にいいものを選んでいく必要がありますひらめき
身体に不必要な有害化学物質や食品添加物を沢山とると、免疫力が低下してしまいますふらふら


こんな症状はありませんか?

すぐに風邪を引く。
毎年インフルエンザなどのはやりの感染症にかかってしまう。
いつも鼻がむずむずする、鼻水が出る。
皮膚に原因不明のぶつぶつができるようになった
皮膚がかゆい
最近体質が変わって花粉症になった。

いかがでしょうかexclamation&question


食べ物や飲み物によって、急に体質が変わることはあります。
それは身体が弱っている証拠ですひらめき
有害物質によって免疫力が衰えている可能性があります。

この状態をほうっておくと、しまいには癌になりやすい体質になってしまいます。
がん細胞とは、もともとは自分の細胞の遺伝子が傷つき異常増殖するようになった細胞のことです。
私たちの身体では、毎日たくさんのがん細胞が作られています。

ではならなぜすぐにがんにならないのか。
それは、免疫の力でがん化してしまった細胞を壊しているからです。

免疫力が衰えるということは、がん化した細胞を壊すことがでなくなった状態です。
するとがんはどんどん大きくなってしまいます。



免疫力を高めるためにも、毎日口にする食べ物や飲み物を、添加物や有害物質のない、質の良いものに変えていく必要がありますひらめき






水道水は飲まないでください。
水道水は消毒の薬や有害な科学物質、ウイルスや寄生虫が入っていることがあります。
詳しくは記事の「水道水って安全なの?」をご覧ください。

では、安全な水はどうやって手に入れるのか。
ウォーターサーバーや、水の宅配、山の湧水を汲んでくる、
など方法はたくさんあります。
しかし、これらは費用がかかったり、重労働だったりと、すべての人が行えるわけではありません。

そこで、費用をかけずに、簡単に安全な水を手に入れるには、浄水器を利用することをお勧めします。
浄水器といっても、良いものは数十万円もする高価なものです。
簡単には購入できません。
そこで、今回お勧めするのは、浄水器のレンタルです。
買うよりもかなりお安く、そして簡単に利用ができます。





フィルター交換や修理、掃除などのメンテナンスもすべて行ってもらえます。
賢く安全な水を手に入れましょう。



健康な人ほど健康については無頓着なとことがあります。
だれもが、自分がまさか病気になるなんて思ってもいるでしょう。
しかし、他人ごとではありません。
日ごろから、病気にならない工夫をしていきましょう。



めちゃくちゃな生活を続けていては、病気になりますexclamation×2
後々辛い思いをしますexclamation×2
早く気づいて、そのめちゃくちゃな生活を改めてもらいたい。


このブログが、少しでも多くの人の健康維持につながりますように
少しでも多くの人の生活習慣を改めるきっかけになるように
そう思ってこれからも新しい情報をお伝え出来たらな、と思いますわーい(嬉しい顔)


毎日口にするものは本当に良いものを選ぶことが大切ですぴかぴか(新しい)

持病のある方も、そうでない方も、今からでも自分の生活を見直してみてくださいひらめき
症状を押さえられたり、病気になるリスクを減らすことができますひらめき

症状が出てからではなく、今のうちから始めてみましょう。

病院にかかるよりも低コストですし、なによりも健康な身体を保つことができるのですからわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3656737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル