アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月13日

安全な水はどう選ぶ?ウォーターサーバー徹底比較

安全な水を飲んでいますかexclamation&question
前回に引き続き、飲料水についてですが、今回は、その飲料水の選び方について書きたいと思います。



毎日の飲み物に、料理に欠かすことのできない水。
水道水だって安全でしょ?
そうお思いの方は、前回投稿した「水道水って安全なの?」の記事を読んでみてください。



毎日身体の中に取り入れるものだからこそ、身体にいいものを選んでもらいたいですぴかぴか(新しい)



安全な水を選ぶには、長期的に続けられて、経済的で、負担が少なく簡単なものがいいですね。
総合的にみると、ウォーターサーバーがダントツでいいと思います。


山まで湧き水を自分で汲みにいく労力や交通費もかかりませんし、定期的に配達されてきて取り付けも簡単。メンテナンスまでしてくれて安心安全ですぴかぴか(新しい)



でも、ウォーターサーバーって高いんじゃないの?
と思いますよね。

実は、経済的負担はとても少なくてすむのです。

実質かかる費用は、選ぶ会社にもよりますが、水代だけで利用出来るところがほとんどです。
その水代も、スーパーやドラックストアでミネラルウォーターを購入するよりも格安で手に入ります。
賢く身体に良い水を選ぼうと思ったら、ウォーターサーバーを検討するのがとても賢い方法だと思います。

でも、設置する場所がいるよね・・・?
とお考えの方もいますよね。
しかし、様々な種類や大きさのウォーターサーバーを選べるので、その用途に合わせて好きな大きさのものを設置することができます。

また、いつでもお湯や冷水をすぐに飲むことができるので、すぐに飲みたいときや赤ちゃんのミルクにも手軽に使うことができてとても便利です。


この機会に、飲料水をウォーターサーバーの質の良い水に変えてみてはいかがでしょうか。
健康維持の基本として、とても重要なことなので、以下の商品を是非見て検討してくださいねわーい(嬉しい顔)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1価格で選ぶのなら、どこのウォーターサーバー会社よりもダントツで安い良水市場がおすすめです。


安いだけではなく、海洋ミネラルも豊富で、品質も良質です。

ウォーターサーバーやウォーターラックのレンタル料もかかりません。
500mlに換算すると、たったの45円ですどんっ(衝撃)
お湯でも冷水でもいつでもすぐに飲むことができるので、とても便利です。

しかも、今なら(5〜7月まで)2000円引きのキャンペーンや、初回2本無料などのサービスも充実していますので、利用してみる価値はあるかと思いますぴかぴか(新しい)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2次に安くておすすめなのは、クリクラミオのウォーターサーバーです。




富士山の天然水を使用しており、日本人に合った軟水で、ミネラルもたっぷり入っています。
ウォーターサーバーのレンラル料もメンテナンス料も無料で、水代だけで利用出来ます。

水代も天然水の中ではダントツに安価な500mlあたり69円ですどんっ(衝撃)

天然水が冷水でもお湯でもすぐに利用出来て、メンテナンスまでしてもらえる安心感があるのに、この価格はお安いですよねわーい(嬉しい顔)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、料金もサービスやキャンペーンなどトータルしておすすめなのが、アクアクララのウォーターサーバーです。




「はじめてセット」を利用すると12Lの水3本が無料でもらえますし、無料お試しセットでも12Lの水が1本もらえます。無料お試しセットはその後契約しなくても一切お金はかからないので、これだけでも試してみる価値はあると思います。
1Lあたり105円で利用出来ます。
ウォーターサーバー自体はとてもコンパクトで、A4用紙が2枚分ほどのスペースがあれば設置出来ます。
さらに、カルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムなどのミネラルも含まれています。
チェックしてみて損はないと思いますぴかぴか(新しい)
気になる方は資料請求してみてくださいねわーい(嬉しい顔)↓↓





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いろんな会社のウォーターサーバーがありますが、上記の3つが特におすすめです。
毎日飲む水を、水道水ではなく有害物質の入っていない、健康な水に変えてみましょう。
将来病気になる確率はぐんと減ります。

病気になってからでは遅いですからね。

私ももっと早くから水を検討して質の良い水を飲んでおけば良かったなと思います。
そうすると有害物質が身体の中に蓄積されることもなく、もししたら、病気を発症するリスクを減らせていたのかもしれません。
そう思っても後の祭りなので、とりあえず今の生活を大切にして、良い水、良い食事、よい生活環境を守れるように気をつけていこうと思っています。

今は気をつける生活を続けているので症状はなく、あれだけ痛かった関節もすっかり良くなっていますが、また有害物質が蓄積されると発症すると思います。
なので、病気が良くなったからといっていいかげんな生活をするのではなく、この良くなった状態を維持していけるように、日々健康意識を持って生活していきたいと思っています。

そして、症状がおさまってほぼ完治状態の今だから言える、病気にならないための生活習慣を随時書いていきたいと思います。
少しでも病気で苦しむ人が減り、健康でいられますように・・・。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3655448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。