広告

posted by fanblog

2017年04月24日

ノニジュースの糖質は糖尿病にならないの?

ノニジュースで糖尿病が改善されるデータがある、
ということを以前紹介しました。
>>ノニジュースが糖尿病を改善するメカニズム


しかしそうはいっても、ノニジュースは果実ですから、糖分が気になりますよね。

私自身もノニジュースを飲んでおり、商品によっては甘く飲みやすいものもあります。
甘いってことは糖質・・・?

気になったので、調べてみました。



すると、ノニジュースのことを詳しく書いてある本によると、
ノニの糖は多糖類ですから、普通の甘味料のようにすぐにブドウ糖になることはないそうです。



ノニジュースは体内で時間をかけてゆっくりと変化していくので、すぐに血糖値が上がるということはありません。

そのため、糖尿病の方でも糖質に神経質にならずに飲んでもいいのですね。

そのうちに細胞の修復が起こり、正常な血糖値の取り込みが進むようになると、
高かった血糖値も自然にバランスが取れるようになってくるのです。



今までにないのにエキスオーガニックのノニジュース、おすすめの商品はこちら。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6202321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。