広告

posted by fanblog

2017年03月29日

選び方大公開!マヌカハニーでアレルギー予防 

マヌカハニーは、テレビメディアなどで
体にいいと話題になっていますね。


せっかく買うのなら効果の高い本物のマヌカハニーを
お買い得に買いたいものですよね。

そこで、マヌカハニーの選び方について調べました。



cba9a4d811b26e5ff01106bcc8a6aaa3_s.jpg



効果の高いマヌカハニーを選ぶにあたって重要なのが、UMFの値です。
5+、10+、15+、20+、等の値があり、数値が高いほど抗菌活性も高くなります。
そのため、より効果的なものを選ぶなら、数値が高いものを選ぶ必要があります。

一般的な消毒液のフェノール溶液と比較したものですが、
例えばUMF20+のマヌカハニーは、濃度20%のフェノール溶液の殺菌力に匹敵するといわれているのです。

日ごろからマヌカハニーを食べる習慣をつけて、風邪や病気を予防しましょう。



しかし、マヌカハニー売られているところを見たことがない方も多いのではないでしょうか。
確かに、普通のはちみつならどこにでもありますが、マヌカハニーはあまり出回っていないようで、手軽には買えませんよね。

日本のスーパーなどで売られているはちみつでは代用できないのでしょうか。



スーパーなどで売られている一般的なはちみつは、国内産やその他海外のものになりますが、マヌカハニーはニュージーランドでしか取れない貴重なはちみつです。
ニュージーランドでは薬局でも売られており、その他のはちみつに比べて活性パワーが強いのが特長です。

マヌカの花からしかとれないニュージーランド産のマヌカハニーは、とても希少なものになるので、お値段もそれなりに上がってきます。


では、マヌカハニーはどこで変えるのでしょうか。
一般的な飲食店やスーパーなどではほとんど見かけることはなく、手に入りにくい印象があるでしょう。
健康食品店などではおかれていることもありますが、手軽に手に入れるためには、ネット販売を利用すると便利です。

下記のサイトからは、本物のマヌカハニーをUMFで選ぶことができます。
お値段もUMFによって違いますので、予算に応じて本物のマヌカハニーを選べるという利点があります。




効果効能、そして選び方の詳細などの知識も載っていますので、マヌカハニー選びの参考にされてくださいね^^






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6107659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。