広告

posted by fanblog

2017年01月28日

ねじめビワ茶の味は?実際に飲んでみた感想

先日届いたねじめビワ茶を、早速飲んでみることに!

1リットルの水に1袋入れて煮だしていきます。
なんだか香ばしいかおりがしてきました。

IMG_0895.jpg

我が家ではいつもビワの葉、スギナ、ドクダミ、柿の葉などを乾燥させたものをに出して薬草茶にしたものを飲んでいますので、それに比べるとかなり飲みやすいです。

癖がなく香ばしい香りがするので、小さなお子さんや薬草茶や癖があるものが苦手だというからにも飲みやすい味だと思います。


ただ、個人的には濃い薬草茶が好きなので、ちょっと物足りない感じもします。
濃くに出せばもっと味も濃くなるので、私は濃い目にに出してみようと思います。

でも、来客があった時などには、我が家の薬草茶を出すのは「大丈夫かな・・・?飲めるかな?」
と、心配してしまうので、このねじめビワ茶ならそんな心配もなく出せそうです!


IMG_0896.jpg


万人受けする味だな〜と思います。

>>お試しはこちら




posted by るる at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然療法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5872010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
るるさんの画像
るる
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。