アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏休み!

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今週は夏休みを頂きまったく仕事をしない、3日間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

初日は大内宿に行き2日目は喜多方まで足を運びました車(RV)

2日間ともよい天気で晴れ

寛ぐことができましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0113.jpg
DSC_0121.jpg

上の写真は喜多方にあります、ぬりの里というお店で有名人が訪れたり、テレビでも良く

紹介される話題のお店でした。

実は覚えている方は少ないかもしれませんが

電波少年に出演していた、なすびさんがおりましたTV


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。