アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人間ドック!

皆さん今晩は

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は年1回の健康診断のため

人間ドックを受けてまいりました。

胃カメラがとても苦手なのですが

仕方なく受けてまいりました(*_*;

気なるのが最近少しずつ軽いトレーニングを

始めているのですが、筋肉量が増えたためか

1K弱体重が増えております。

続けていれば結果的には体脂肪は減っていくと思って

頑張って続けております。

詳しい結果は出ておりませんが、なんとか健康を維持できているようです。

ゴルフにおいても良い結果が出るよう頑張りたいと思っております!(^v^)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。