アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロとの相性!

皆さん今晩はやや欠け月

今夜もご訪問ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

南筑波の生徒さんとのやり取りをお話します。ゴルフ

「先日、良い先生に出会えました」

なので、〇〇プロで統一してレッスンを受けたいとのことでしたが

〇〇プロは常勤のプロではないのでお受けできませんと

お話いたしました。たらーっ(汗)

退会するとのことでしたので快くお受けいたしました。

このお客様は、以前も他のスクールで特定なプロに指導を受けていたにも

かかわらず、上達しない話しをておりました。

プロのせいなのでしょうか?ふらふら

自分は12歳のころからゴルフをしています。

特定なプロのレッスンは受けておりませんがプロになれました。

皆さんは上達しないのはプロのアドバイスなのでしょうか?

相性が悪いのでしょうか?

習っていない人もシングルになる人はいます。

自分はゴルフに対する取り組み方なのではと思います。

教える立場からすると、ゴルフがうまくなりたい情熱と本人の努力が大切だと思うんです!わーい(嬉しい顔)

プロの相性で自分が上達できないと思うのはいかがなものでしょうか?

残念ですが他のスクールに入るようお勧めしました。

ゴルフは自分で努力をもせず、ただプロの話を聞くだけでは上達出来ないことを認識してほしいですね!

話は変わりますが

昨日社内コンペで

優勝された方から、感謝のメールをいただきました。

自分はアドバイスはできますが、最終的には本人が努力したからだと思っております

吉報を頂き感謝いたしました!(^v^)ぴかぴか(新しい)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。