アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブルース・リーの名言

yjimage.jpg


皆さん今晩はやや欠け月


今夜もご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

先日の全米オープンですが、プレーヤーにとって

かなり厳しいコース設定だったようですねたらーっ(汗)

ブルース・リーの名言、「Don’t think. Feel!」(考えるな、感じろ)パンチ

「考え始めたら駄目。ここはヤマ勘でいけ。楽しんだらいいんだ。神経質になったら1ラウンドで頭が痛くなるぞ」

と松山選手に青木プロがエールを送っていたようですが。

ハリーも子供のころから、ゴルフと少林寺をやってきましたが

ゴルフと格闘技とても共感できる点が多いと感じた

言葉の1つでしたexclamation


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。