アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

会津インツアーバン!

皆さん今晩は月

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

昨日から、震災後初の東北イベントとして

会津に訪れております。笑顔

会津はハリーにとって第2のふるさとと言って過言ではないほど

大好きな町です、会津に来ると必ず訪れるのが満田屋さんです笑顔

満田屋さんは、会津若松でも有名なお味噌屋さん。

店舗の奥で田楽が食べられます。 目の前の炭火で焼いてくれます。

是非1度行ってみてください熱燗

ハリーの太鼓判です〓















ウインクそして、しっかりとお仕事もこなして参りました拍手びっくり
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。