アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツアーバンイン静岡!

  皆さん今晩は月

  本日もご訪問ありがとうございます笑顔
  
  本日は静岡県静岡市にあります

  ゴルフ5に訪問してまいり

  ました笑顔

  すばらしいイベントとなりました拍手

  話は変わりますが、ご近所には
  
  あの徳川家康公の隠居後の城

  駿府城があります笑顔

  家康公は、秀忠に征夷大将軍を

  譲り、大御所として駿府城から

  采配を捕ったとされております笑顔

  残念ながら、駿府城内は天守閣は無く、公園になっていました笑顔

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。