アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日本プロ初日!

皆さん今晩は雨

今夜もご訪問ありがとううございます月笑顔



  本日は朝から雨が降りスタートが

  遅れそうが雰囲気がりましたが、

  無事通常スターとなりました。

  ツアーバスはクラブハウスから遠く

  ギャラリー受付の正面に設置され

  ました。

  雨の降る中、平日にもかかわらず、

  ギャラリーの多いのに驚きました。

  選手もクラブ調整に

  車でツアーバスに来ており



  多くはキャディーさんや関係者が

  クラブを持って来る中、ジャンボさんや園田選手、

  Jチョイ選手など、本人が直々に来ておりました笑顔
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。