アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西日本進出!!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます。笑顔

本日は久々の休日となり、まったく何もしない1日となりました笑顔

いよいよ今週末より、関西方面に巡業に行って参ります新幹線

なれないホテル生活となりますが、体調管理に気をつけ

がんばります力こぶ

それとびっくりしたのは、先日のカシオワールド・オープンで、通算13アンダー

の松村道央選手(タイトリスト契約)が10月のコカ・コーラ東海クラシック以来の

通算2勝目を挙げ、獲得賞金も1億円を突破しましたね〜びっくり笑い拍手

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。