アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試打会絶好調!!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます。笑顔

今週はタイトリスト試打会で柏や四街道に言って参りました笑いゴルフ

2件ともアコーディアの練習場でしたゴルフ

ハリーも長年練習場に勤務してたことがありましたが、この今の時代に

この集客力にはびっくりしました困った

試打会も連日切れ目無しの参加者には参りましたすいません

改めてアコーディア&タイトリストのブランド凄さを

感じました笑い

また、ゴルフによっていろんな人との出会いを楽しいと感じる週末と

なりました猫
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。