アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試打会巡業!!

皆さんこんにちは太陽

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

現在ハリーは都内各地を試打会チームとして廻っておりますが・・・。落ち込み

基本はクラブの紹介なのですが、ついスウィングを見てしまいます落ち込み

特に驚いたのが、ほとんどの人がオーバースペックのクラブを

使っていたことです困った

特に驚いたのが、70g〜80g台の手元調子のシャフトをつけた人が

軽いといいながら、自分に合っていると思って振っている事ですびっくり

本当は、ヘッドスピードが遅くシャフトが使えてないため、軽く感じてしまう

事に気づいてもらいたいなぁ〜と感じましたぁびっくりウインク
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。