アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クラフト研修!

皆さんこんにちは太陽

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

先日、栃木県鹿沼市にあります、タイトリストクラブ組み立て工場へ

クラフト研修に行ってまいりましたゴルフ

今まで、気にはなっていたのですが、ついにこの度

クラフトの技術を身につける事になりました拍手

技術レベルとしては、ツアーバン同等のレベルまで研修します笑い

落ちこぼれにならないよう、努力したいと思いますVS炎




ちなみに現在ハリーの使用している

パターです笑顔

インパクトでスクエアにヒット

しやすく方向性ばっちりですOK
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。