アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

合宿コンペ!

皆さん今晩は!

本日もご訪問ありがとうございます!月

昨日から今日にかけて、実は合宿コンペに行って参りましたゴルフ

幸い本日は曇りで雲多少雨も振りましたが、本降りにはならなかったので

助かりましたウインク

コースはOGM系列でもある、小名浜カントリー倶楽部で行いました笑顔

連日の雨にもかかわらず以外に水捌けも良く

とても良いコースでした笑顔

ただ、前日の前夜祭のジョッキ熱燗乾杯が残り快適な

プレーが出来ませんでした落ち込みウインク

もう一度暖かくなった頃に再チャレンジしたいと、

皆!言っておりました・・・・・炎VS
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。