アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出島最終日!

皆さんこんにちは!太陽

本日もご訪問ありがとうございます!笑顔

昨日、無事任期満了にて、出島での勤務を終了してきました〓

出島では来月早々に、PGAティーチングプロ選手権(予選)が開催

されますが、その為か練習ランドに訪れるプロが増えてきました笑顔

その中に、馬場のスクール生は良く知っていると思いますが、内藤コーチが

来ておりました笑顔

ハリーが気づいたのは、帰りの時で、内藤コーチより声をかけられ

びっくりしました笑い

帰りは念入りに練習していった様子でしたびっくり笑顔

ハリーは通常勤務を終え、各部署に挨拶を経て帰宅いたしました家

1年と4ヶ月でしたが、よくキャディーさん達の弾圧にも耐えてこれたと

自分で自分を褒めたいと思いました・・ってかウインク


失礼しましたぁ〜すいません
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。