アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラウンドレッスン!

皆さん今晩は!月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

本日は、すばらしいお天気に恵まれ太陽

文句なしのレッスン日和でした拍手太陽

本日は地元でレッスンをしている生徒さんを連れてのレッスンでした笑顔

今回は、二人とも共通してダウンスウィングにおける力み

でした落ち込み

コースでは、目標や結果を意識するがあまり、どうしても腕主体の

スウィングになりやすいため、インパクトでボールを当てにいったり

強く降ってしまいますダメ

基本的には下半身をしっかりと使って、一定のリズムが取れるよう

頑張ってもらいました力こぶ

























イメージが出てきた頃には最終ホールとなってしまいましたウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。