アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

怪しげな雲行き!

皆さん今晩は笑顔星

本日もご訪問ありがとうございます拍手笑顔

最近天気予報が、あたり過ぎで困りますね〜落ち込み

なぜだか、ハリーが練習にコースへ行こうと思うときに

限って雪予報雪・・・落ち込み

明日は練習場で我慢するしかないですかねぇ〜落ち込み

ハリーのゴルフ場も、天気予報のためか、組数が半分になっちゃいましたウインク

そのため、仕事も早く終わり、多少雨雨が降っておりましたが

頑張って、パッティング練習をしてから帰宅しました家

明日のために、その1でしたウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。