アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

従業員コンペに参加してきました!!

皆さん今晩は!月

本日は、急なことですが、従業員コンペに参加してきました。拍手笑顔

実は本日、休場日でキャディーカートのオイル交換をする予定でしたが

お天気が危ぶまれていたため、オイル交換は中止で、不参加の予定でしたが

従業員コンペに、突如!参加してきました拍手ウインク

とりあえず、マスターとして、プロとして、キャディーさん達には面目を

保つことが出来ましたウインク(べスグロ準優勝拍手

あたりまえですので、けして自慢はしてません。(←してるって!ウインク

正直言って、ドライバー・パッティングが今一で、練習不足がありありと

出てしまいました落ち込み

本業が忙しいせいか(←言い訳)練習不足でアマチュアに戻りつつあるかもウインク

お粗末でしたすいません
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。