アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフ日和

皆さん今晩は月笑顔

本日もご訪問ありがとうございます猫

今日は茨城県東茨城郡城里町にあります、ウィンザーパークゴルフ&

カントリークラブへラウンドレッスンに行ってまいりましたゴルフ

朝は結構冷え込みましたが、日中は

とても暖かくなり、とても良い

ゴルフ日和となりました太陽笑顔



参加者は久々のレッスンですが、

馬場のスクール生桃子ちゃん

と、地元で教えている

盛さん・斉藤さんの3名の

コースレッスンを行いました笑顔

今年最後のレッスンということで、

皆さん張り切ってプレーされてました拍手

皆さんかなり上達されていたので

びっくりでした困った

そして、次の課題もしっかりと宿題で

持って帰りましたウインク

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。