アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬到来!!

皆さん今晩は月

本日もご訪問ありがとうございます雪

最近、冷え込んで参りましたね〜困った

我がゴルフ場も、グリーンにシートをかぶせる季節が

やってまいりました〜びっくり雪

夜が明け、芝生も雪が降ったように真っ白です困った

目土用の砂はガチガチで、朝トップでスタートした組の

ボール拭きタオルも凍ってしまうほどですびっくりはてな

ただ太陽太陽が昇れば、気温も上がってきますが、時折吹く

風がとても冷たく、体感温度はかなり低い感じがしました朝日

明後日は、今年最後のラウンドレッスンですびっくり

暖かくゴルフ日和であることを祈ります落ち込み
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。