アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年最後の競技

皆さん今晩は月笑顔

今夜もご訪問ありがとうございます。すいません

本日は、今年最後の競技、プロ・アマ交流戦に参加しておりましたゴルフ

今回は、茨城プロ会のチャレンジも兼ねての競技でした笑顔

しかも、2009年のUBS世界選手権覇者 五十嵐雄二選手を迎え、祝勝会を

兼ねての競技でした。バニー

コース設定は、2009年のUBS世界選手権最終日のピンポジションで、

尚且つローラーでグリーンを硬くし試合並みのコンディションで行われ

ました落ち込み

もちろん、本日の優勝者は1アンダーパーで、五十嵐選手の優勝で幕を閉じ

思いっきり盛り上がりました拍手

優勝スピーチでは、世界選手権覇者でありながら、控えめなスピーチで

人柄が良く出たスピーチでした笑い

気になるハリーの成績は、記憶から無くなっちゃいましたウインク拍手
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。