アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

センターセオリー!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございますびっくり笑顔

皆さん!グリーンを狙う時、ピンを狙うのではなく、グリーンセンター

を狙うことが大切なのです笑顔

ハリーはPGA研修会に出るため、練習ラウンドに行ったときのことです。

コースは東宇都宮CCで、2グリーンのコースで、本番ではAグリーン

でしたが、その日はBグリーンでした悲しい

仕方がないので、Aグリーンを狙ってラウンドをすることにしました悲しい

Aグリーンは、ピンこそ立っていませんでしたが、カップは切ってあったので

そのままプレーしていきましたウインク

ピンが無いため、センターを狙ってラウンドしたところがびっくりですびっくり

以外にバーディーを狙えるチャンスが多かったのです笑顔びっくりびっくり

お陰で、本線では無事予選を通過することができ、良い結果が得られたのです拍手

センターセオリーの重要性がとても身にしみました落ち込みびっくり
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。