アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぶらり旅!

笑顔皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

先日、仕事で南青山へ行ってきました電車

本業はお休みでしたが、アルバイトレッスンのため

出張してきました笑顔

その日は本来、雲雲のち晴れ太陽の予定でしたが

なぜか、しっかりと雨雨にやられてしまいました悲しい

少し、時間があったので浅草まで足を運び、よく行くお店なんですが

そこで、昼食をかねて、おつまみと日本酒を頂き、気持ちよく

電車に揺られて電車帰っちゃいましたウインク

浅草は昔から好きで時折、訪れておりますが

今回は久々で、懐かしい感じで楽しい1日でした笑顔拍手

特に露天で売っていた揚げ饅頭は最高でしたOK笑い
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。