アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

公正の理念!

皆さん今晩は!月

今夜もご訪問ありがとうございます。笑顔

今夜もエチケット・マナーについてお話ししたいと思います。笑顔

最近は、セルフでプレーされる方が増えていますね〜困った

また、予約もインタネット予約で、どのゴルフ場でも

簡単に予約して、プレーできるようになりました落ち込み

気軽にゴルフプレーが出来る環境が出来てきて、とても良い時代に

なりました拍手

ただし、ゴルファーと呼べる人達が少なくなってきたような気がします落ち込み

ゴルファーとは、ゴルフが単に出来る人というわけではなく、エチケット・

マナー、ルールに従って正々堂々とプレーできる人を言うのです。笑顔

ですから、単にボールが打てるからといって、ゴルフが出来ると

言うことではありません怒り

そこを踏まえ、以前お話しました、エチケット・マナー3原則を

思い出してもらい、特にスロープレーにならないよう、自分たちの組

のみならず、その日プレーしている全組に対しての配慮が大切なのですびっくり

得てして、スロープレーヤーは自分が遅いことに気づいてない方が多いので

時間泥棒と呼ばれないよう十分注意が必要です。

つまり、1日も1時間も皆平等に与えられるものであり、ハーフ2時間15分

で9ホールを終了することが基準とするならば、誰かが2分多く使えば

その人以外のプレヤーは、2分縮めなければいけないことになり、平等では

無くなってしまうのです。困った

よって公正の理念に基づいてプレーすることを念頭におきましょうびっくり笑顔

ハリーマスターゴルフ馬
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。