アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラウンドしてきました~!

皆さんこんばんは月

本日もご訪問ありがとうございます笑顔

今日はお休みだったので、久々にロックヒルゴルフクラブに

いってきました笑い

朝から雨雲予報でしたが、時折太陽がさすなどラッキーな1日でしたOK

本日はPGAのB級講習会が行われており、ロックコースは使用できず

レイクコースを回ってきました笑い

以前お世話になった講師陣がいらしたので、軽くご挨拶してまいりました笑い

さて、ハリーのプレーは久々のゴルフのためか、ショットの距離感や

ショートゲームが今一さえない1日でした悲しい

一つびっくりしたのは、レイクコースはベント芝のフェアウェーでしたが

高麗芝になってましたびっくりはてな

やはり、ベント芝を管理するのは大変なんでしょうね~落ち込み






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。