アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出張レッスン!!

皆さんこんばんは月

本日もご訪問ありがとうございます!笑い

本日は足立区のインドアゴルフスクールに出張してきました音量

世間は連休中ということで、高速道路が渋滞する見込みで、

早目に向かいましたが、世間とはまったく、逆ルートなので

まったく影響ありませんでしたOK

ハリーの場合、朝は上り車線で、帰りは下り車線だからです。車ウインク

ただ、帰りの一般道はいつもより混んでいた為、いつもの倍の時間

になってしまいました困った

やっとの思いで家にたどり着き、おいしぃ〜ジョッキ

幸せな気持ちになったのは秘密ですウインク(←秘密になってないだろ!)

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。