アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トップシーズン到来!!

皆さんこんばんは!月

本日もご訪問ありがとうございます笑い

皆さん!タイトルの通り!いよいよゴルフシーズン到来ですね!〓

毎日少しづつではありますが、日々忙しくなってきました笑顔

その反面日照時間がだんだんと短くなってきました落ち込み

ハリーは朝4時に起床し、30分後には 自動車ZZZ   家

を出発し、5時半にはゴルフ場につき、余裕があるときはコースを

巡回しております〓

特に最近は朝家を出るときにはまだ星暗いことが、辛い気がします悲しい

そして、トップシーズンのせいか、時折キャディー不足になることがあり、

やりくりに大忙しです困った

本日のエピソードをお話します。

仕事を終えて帰ってきたキャディーさんに、見せてもらったのですが、

それは、各クラブのボールの位置をメモって、そのメモを見ながら

プレーをしてた人がいるという話を聞いてびっくりしましたびっくり落ち込み

コースは、平坦な所からストロークできることは、ほとんど期待できない所なので

ボールの位置などは教科書通りに置いて打つ機会は、めったに

無いということなのです落ち込み

それを基本通り忠実に打つことは困難であり、意識しすぎると逆に打てなくなって

しまうので、注意していきましょう笑顔

その他、最近インターネット予約により、ゴルフをよく知らないが平気で、プレーに

来ておりますが、もう少しエチケット・マナーを把握して来場してもらいたいものです落ち込み

スロープレーにならないよう、自分のプレーのみならず、他人への配慮や気配りを

お願いしたいものです落ち込み
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。