アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハリーの研修生時代!

皆さんこんばんは!月

今夜も訪問ありがとうございます笑顔

ハリーの研修生時代のお話をします笑顔

以前お話しましたが、ハリーは静岡の

朝霧のおりました!

当時、6畳あまりの部屋に7人で生活を

しておりました。

増田君・松澤君・茂出木君・島田君・河合君

・ハリー・佐々木君の7人です。

その他・別の寮に先輩たちが3人で黛先輩・中込先輩・

岩田先輩の3人で、計10人おりました!

その中で、ゴルフを仕事として生きているのは、知ってる範囲では

中込先輩・佐々木君、そしてハリーです!!笑顔拍手

中込先輩は毎年、PGA研修会で会います笑い

佐々木君は数年前のティーチングプロ入会テストで、会場になったゴルフ場で

のマスター室で、働いており、そこで再会致しいました。

特に、佐々木君とは同じ年齢というのもあり、良く共に行動してたりしてたので

懐かしい気がしました笑顔

当時、キャディーマスタをしていた野口に、われわれ研修生は、いつも嫌がらせを受け

キャディーマスターは何て、嫌なやつだと思っており、後に、まさか自分が

ゴルフ場のキャディーマスターをやるとは、夢にも思っていませんでした落ち込み

野口マスターに比べ、ハリーマスターは何てすばらし〜!

キャディーマスターだということを実感しております拍手ウインク

色々ありましたが、青木ヶ原の樹海が近いせいか、自殺者や殺人事件などが

よくおきていたことが、記憶に残っています幽霊
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。