アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

馬場のみなさ〜ん!ご報告で〜す!

皆さんこんばんは笑顔月

ご訪問ありがとうございます赤ちゃん

本日は久々ですが、馬場のスクール生がラウンドレッスンに来てくれました拍手

来てくれたのは、益子さん・奥脇さん・渋谷さんの3人でした笑い

場所は栃木県にあります、希望丘カントリークラブです!ゴルフ



テーマはアプローチをメインにということで、

ラウンドいたしましたメモ

基本は、アドレス時の目標のとり方と、

どういう弾道で寄せるかをイメージした

上で、距離にあった振り幅で

しっかり振ることが、大切という話をしました笑顔

イメージにあった振り幅で振れないため、

インパクト時に強弱が出てしまい、インパクトが

安定せず、ザックリやトップなどの当て損じや、

目標通りに距離感が出せなくなって


しまうことを、レッスンしました笑顔

細かい修正は、馬場のコーチの皆さんにお願いしたいと思います笑顔

伊藤プロよろしくびっくりウインク

ただ一つ気になったのは、せっかく細かくアドバイスしたにもかかわらず

「はい!」返事をしてくれたのは良かったのですが、実際は信用せず

自分の感覚で打ってしまい、失敗していた生徒が若干1名おりました(渋谷さん)落ち込み

そして、失敗た後に一言「コーチの言ったと通りにすればよかった!!」などど

言われちゃいました落ち込み

ちゃんとアドバイスを聞いてほしいものです落ち込み

本日もなんだかんだで楽しくラウンドできましたウインク拍手








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。