アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アプローチの距離感を養う練習!

皆さんこんばんは!笑顔月

いつも訪問ありがとうございます笑い

最近夕方暗くなるのが早くなりましたね〜落ち込み

困ったことに、仕事を終えた後にコースをラウンドする時間がとれなくなってきました悲しい

仕方ないので、できる限りアプローチやパッティングを練習してから

帰るようにしておりますゴルフ

アプローチの距離感を養うためのちょっとしたアイディアをお話します音量

それは、に対してわざとオーバーさせたり、あるいはわざとショートさせたりする

練習をしますゴルフ

大切なのは、許容は範囲をある程度決めながら、オーバーさせるときは必ず

オーバーさせる、またはショートさせるちきは、必ずショートさせることを

テーマに練習することです。

できるようになるにつれて、許容範囲を狭くしていきましょう!

これは、パッティングにも同じ効果がありますので、ぜひ試してみてください猫
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。