アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パテシエ・ハリー!

皆さんこんばんは月

いつも訪問ありがとうございます。猫

当ゴルフクラブのメンバーさまのなかに、生クリームで

有名な中沢グループの役員の方が、おります。

我がマスター室には、よくメンバーさまが、お土産を持ってきてくれるのですが、

先日、その中沢グループの役員の方が、中沢乳業の生クリームとスポンジケーキ

を持ってきてくれました笑顔拍手

そこで、ハリーはプロゴルファーでありながら、プロの料理人でもあるということで

それらを使ってショートケーキをつくりました笑顔

ただ、スポンジにクリームをナッペするだけでは美味しくないので、

キャディーさんに買出しに出てもらい、黄桃缶詰とフレッシュ

のキウイを買ってきてもらい

それらをスライスし、スポンジにサンドしました笑顔

本来スポンジにはリキュールなどをしみこませるのですが、無いので

缶詰のシロップで代用し、スポンジにしっとり感と香りづけをしましたOK

とても、よい具合に仕上がりキャディーさんたちにも大好評でした拍手

そこで、ふと、我に帰りいったい何をしているのだろうと思うこの頃

でした落ち込み











    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。