アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

テポドン1号!

皆さんこんばんは!笑顔月

いつも訪問ありがとうございます馬

ハリーの所属するゴルフ場には、名物キャディーがおります笑い

キャディーといっても、現在はほとんどキャディーはせずに、作業のほうを

専門に勤務しております!

あだ名はテポドン1号と呼んでおります笑い

先日のことですが、数組のコンペで、スタートが遅れ気味であるにもかかわらず、

幹事が朝のミーティングで、のんびりとルールの説明をしてたときのことです落ち込み

我がゴルフ場の名物キャディーテポドン1号が一言「いづまでも能書きこいでねぇーで

早ぐスタートしねぇ〜どだめだっぺぇ〜!」と言ったもので、コンペのメンバーがあっけに

とられ、シーンとなってしまいました困った

それを遠くで発見したハリーは、キャディーマスターとして必死にフォローに入ったことは

いうまでもありません落ち込みすいません

いつ、どこで落ちるかわからない名物キャディーのお話でしたウインク







    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。