アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いってきました!!

皆さんこんばんは笑顔月

本日も訪問ありがとうございます猫

昨日のお話の通り、希望丘CCにいってきました!!笑顔

最近ゴルフといえば、お天気が悪く雨男なのかな〜と思いつつ

本日でやはり、太陽晴れ男だと確信いたしました笑い

ゴルフの内容はいまいちでしたが、アンダーパーが出るなど

結果としてはまずまずでしたOKゴルフ

これぞという時のパッティングが決まらず

やはり、ゴルフはパッティングで決まると言う事が

思い知らされた1日でありましたすいません

パッティングは、必然であるを徹底しなければいけない1日となりました落ち込み



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。