アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々の休日!

いつも訪問していただき、ありがとうございます笑い

本日は久々の何もない休日となり、のんびりと過ごしました笑顔

朝は5年ぶりに免許の書き換えに行ってまいりました〓

そうなんですびっくり

ハリーは無事故無違反のゴールド免許なのです拍手(←あたりまえでんがな〜!ウインク

びっくりしたのが、免許証の名前が普通免許から中型免許に名前が変わったのですびっくりはてな

ちなみに横には(8t限定)とあり、結局何も変わっていないそうです笑顔

8tというと8tトラックバスを想像してしまいますが、自動車の総重量のことで

結局今までどおり4tトラックまでだそうですびっくり

つまり、中身はまったく同じなので、間違っても8tトラックは運転しないようにしましょう(←できるか!)

以上!亀ハリー警察署前 ゴルフジョーズ・ハリ吉でした!

(↑この人物はフィクションであり、実在しませんウインク






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。