アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏祭り!!

皆さんこんばんは笑顔月

毎日がとっても暑い毎日ですね〜落ち込み

昨夜と今夜は我が故郷ではかっぱ祭りが行われました花火

ハリーは数年ぶりになりますが、かっぱ祭りに足を運びました笑顔

今まではレッスンをメインに仕事をしていたので、お祭りなどに参加する機会が

ありませんでしたが、キャディーマスター・ハリーに夜の仕事はないので

久々に参加してきました笑い

昨夜のメインステージでは石井明美さんがショーを行っておりましたアコーディオン

石井明美さんと聞いてピンときた方、そうでない方がいるとは思いますが、以前テレビドラマ

「男女7人夏物語」の主題歌チャチャチャを歌っていた人です〓

唯一メジャーな曲がそれひとつだったというのが寂しいきがしました・・・ウインク

いずれにせよ、今年の夏は少し余裕の時間をつくる事ができ、人間らしさを

取り戻した気がしました笑顔






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。