アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バックスウィングに迷ったら!

こんばんは!笑い月

皆さんはバックスウィングで考えすぎてしまい、どこに上げたらよいか

迷ったことはないでしょうか?

多分よくあることだと思います。笑顔

キーワードは「力を抜いててきとーに振れば、スウィングプレーンはゆがまない」

なんです。電球

練習として一つあげますと、クラブを理想のフォロースルーの位置にセットし、そこから

バックスウィングをしてみましょう!笑顔

バックスウィングから考えると迷いやすいのですが、フォロースルーから考えるとイメージ

が出るのです電球

参考になるのはこどものスウィングです。

余計な知識を持たないので、クラブの重さに任せ自然に振れてしまうのです笑い

ですから、「力を抜いててきとーに振れば、スウィングプレーンはゆがまないびっくり力こぶ」です笑顔


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。