アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日は月例!

今晩はびっくりハリーのゴルフクラブでは

毎月の第2日曜日に月例を実施しておりますゴルフ

今月までは、月例のティーの位置が毎回同じでしたが

来月より、毎回位置を変えることになりました笑顔

ゴルフ場ではティーグランドの位置でかなり変わってしまうのです笑顔

最近は参加人数は結構増えてきたのですが、まだまだ競技思考の方が少なく

1ボールや、マーカーによるスコア記入、アテストなど慣れておらず

上手く出来ない方が多いです落ち込み

ハリーとしては将来競技志向でレベルの高い月例にし、クラス分けなどができたらと

思っております初心者

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。