アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝霧での研修生時代

皆さん「はじめ人間ギャ-トルズ」って聞いたことありますかはてな

『はじめ人間ギャートルズ』は1974年から1976年まで放映された、東京ムービー制作の

ギャグアニメで、原作は園山俊二さんです。

この漫画は、大人向けマンガの「ギャートルズ」と子ども向けマンガの「はじめ人間ゴン」を

ミックスしてアニメ化したものです。笑い














なぜ、こんな話をしたかと申しますと、ハリーが静岡の朝霧ジャンボリーで研修生

見習をしていたころ、原作者の園山俊二さんに、毎回キャディーで付いていたのです笑い

いつもチップとして頂いていたのが、グレープ味のドロップ飴でした落ち込み

今思えば直筆のサイン入り漫画でも色紙に書いてもらっておけばよかったと

感じるこの頃でしたウインク

残念悲しい

その他、数々の芸能人も来場されておりましたが、得に凄いのが現職の総理大臣が

きちゃいましたびっくりびっくり

そうです!中曽根総理大臣です!

現職の総理大臣を目の前で見てしまいました笑顔

その日、ハリーの兄が面会に来たのですが、間違えてとなりの

朝霧カントリーに行ってしまったまぬけな話はここだけの話ですウインク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。