アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

練ランしてきました!

本日は仕事が早く終了し、一人担いでラウンドをしてきました。

今回、ドライバーとフェアウェイウッドを変えたので、どんな感じか確かめる

つもりで、打ってきました!笑い

また、あまりホールアウトは意識せず、各クラブの飛距離を確かめながら

ラウンドしてきました。ゴルフ

普段のラウンドではスコアを意識してしまうので、なかなかそのようなことは出来ないので

今日はとても良い練習が出来ました笑顔

今度の休みは、所沢にチーフインストラクターとして転勤になった、ナカジープロとの

ラウンドがあり、楽しみにしています音符

負けないように、今からおやじギャグの練習ですVS力こぶ(←意味わかんないですよね〜ウインク

ちなみにナカジープロにさんはつけられません笑顔

なぜなら、ナカジーさんになるからです。(本人以外に気にしてますウインク

失礼しましたすいません















    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。