アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出張レッスン!!

皆さん今晩は!

世間はゴールデンウィ−クでお休みの方がたくさん、いらっしゃると

思いますが相変わらず、ハリーは仕事オンリーです!!

今日は車で都内まで出張レッスンしてまいりました!

ゴールデンウィークとはいえ、平日のせいか意外に高速は

すいておりました!

本日は、コースレッスンと練習場でのレッスンの相違について質問されました!

なかなか的確な答えをお話するのは難しいですが、練習場では基本的な動きの

反復であり、コースでは基本的な動きの応用がメインになることをお話しました。

得に状況判断が的確に出来るかが重要で、自分の気持ちのコントロールなども大きな鍵を

握ることになります。

よって、コースではスウィングの細かい動きよりは精神論が大切なのです笑顔










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。