アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スリークォ−ターについて!

いよいよ今週は女子プロテストですびっくり笑い

準備に大忙しです落ち込み

また、マスターとしての仕事も年度末により、大忙しです笑い

ハリーとしては、忙しくて!楽しくて!

仕方ありません笑い

それでは今日は4つ目のポジショニング・スリークォ−ター(左腕水平の位置)に

ついてお話します学校






























正面からの写真ですが、左腕が水平の位置に

あり、クラブが垂直に立ちコックが完了されて

いることが大切なんです笑顔

腕は両脇が締まって、一体で動いていることが

大切なんです。

そのイメージをつける練習としてかごドリルをしてみましょうびっくり

下の写真はだめな例です。肩が回らず手で引いてしまっ

てますびっくりダメ






























上の写真のようにかごが傾かないよう、両腕を体の正面に保って

一体で動かす練習をして見ましょうびっくり

レッツびっくりトライです力こぶ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。