アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日女子ミニツアー開催!

今週は予報通り雨雲などのお天気が続いてますね〜びっくり

今日は小雨交じりの寒い中。女子のミニツアーが開催されました笑いゴルフ

皆さん上位のプレーヤーは姿勢が良いですね〜笑顔OK

ゴルフには姿勢が大切なんですびっくり

つまり体を常にバランスよく保つ筋力が必要なんですよ〜音量

その筋力を坑重力筋と言い、5つの筋力のバランスが大切です。力こぶ

@脹脛(ふくらはぎ)・・・下腿三頭筋

A太股(ふともも)・・・大腿四頭筋

B尻(しり)・・・大臀筋

C背筋(せすじ)・・・脊柱起立筋

D腹筋(ふっきん)・・・腹直筋

これらの筋力のバランスの良い選手は歩く姿勢がとてもよいそうです笑いまる
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。