アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天職と適職!

みなさん今晩は!月

今日はスピリチュアル的なお話をしましょう!星

ちなみに、ハリーは霊能者でもなく宗教家でもないですよ!幽霊

まず題名の天職・適職についてですが、

天職とは自分の魂の為の仕事です。

たとえお金にならなくても、それが好きで

仕方なくて、人にも喜んでもらえる仕事のことですびっくり

適職とは、自分の頭脳や肉体を使って、お金を稼げる仕事のことで

生きていく為の手段ですびっくり

昨年の6月以降よりハリーはかなり、精神状態が悪くなっていました。困った

馬場のスクール生の皆さんには気づかれないよう必死でした落ち込み

なぜ苦しかったかと申しますと、馬場でのレッスンの仕事は

適職の部分がかなり占めていたからなんです。細かいところは省略しますが

本来の自分の自然な気持ちの中で、時には競技に出たり、プレーヤーとしての

自分を残しておきたいと言う気持ちでいっぱいだったのでしょう!(天職の部分)

そのバランスが悪くなった為に、少しおかしくなってしまったのです。

現在はキャディーマスターとしての適職も得ることができ、

今後は、その適職を生かしつつ

天職の部分である、小さな競技に参加したりする事で、自分の魂を

活性化させながら頑張ろうと思ってます力こぶ炎

馬場の皆さんには大分ご迷惑をかけしたことを、お詫びしたいとお思いますすいません

先日来て頂いたスクール生にも、若返ったと言われウキウキでス
笑顔OK

昨日の勝因もその辺にあるかもウインク






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。