アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

初雪です!!

本日はとても寒く雪まで降ってしまいましたね〜びっくり雪

時折強く降りグリーンを薄っすらと白くさせることもありましたびっくり山

明日は路面の凍結が気になります悲しい自動車雪

ところでみなさん!寒い時こそストレッチを念入りやるよう

にしましょう!炎

肉離れや腰痛など体を痛める原因になりますよ力こぶゴルフ

しばらくの間寒い毎日が続きますので体には十分気をつけましょうびっくり笑顔








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。