アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナイス・プレー

本日も馬場スクール生の根本夫妻・

中西さんが富士OGMゴルフクラブに

来てくれました拍手

そして、わざわざ三人でマスター室

に挨拶に来てもらいました。すいません

若干の曇りで太陽が無く肌寒い日ではあり

ましたが、昨日よりは暖かい感じでした雲笑顔

ハリーも、4ホールほど付き添って

三人ゴルフを見させてもらいました。ゴルフ笑い

簡単にチェックさせていただいた

ところ、昨日注意されたばかり

との事で、まるでカルテで示し合わせたような

レッスンでしたびっくりOK

チームワーク健在ですかねびっくりキラキラ

久々に見させてもらいましたが、三人ともしっかり

振れててナイスプレーでした
OK




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。