アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフ日和!

みなさん今日は暖かく心地よい天気でしたね太陽

本日はコース巡回を中心に頑張りました力こぶ

富士OGM出島の週末は、お客様のプレーをいかに

スムースに進行させるかが勝負ですVS

それが、キャディーマスターの腕の見せ所なんです力こぶ

少々未熟な点もありますが落ち込み

それと本日びっくりですびっくりびっくり以前高田馬場でハリー

がレッスンしておりました滝澤昇様が来場してくれました笑い

わざわざマスター室までご挨拶に来ていただきましたすいません

下の写真は当クラブの練習場で撮影いたしましたカメラ





楽天で探す



楽天市場


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。